人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モルツにうなされる

せっかくスパゴーがモルツのCMの歌を唄ってるんだからと、携帯メールの着信音を『うぅ〜、モルツモルツモルツモルツ♪』にしてみた。

そして昨晩・・・
珍しくなかなか寝付けなかった私。
するといきなり暗い部屋にヤックの『うぅ〜』が響き渡った(笑)
もう結構な夜中だし、友達からメールが来るとは思えない。どうせここのところまた増えてる迷惑メールに違いないとやり過ごした。

数分後、またもやヤックが高らかに・・・^^;
そのうち眠っちゃったみたいだけど、朝起きたらメールが5通。はぁ。

おかげで夢にヤックが出演したよ(苦笑)
場所は私の通ってた小学校か中学校の体育館。ステージにはなんだか大勢人がいてその中にヤック。おまけに民生さんまでいる。
これはきっと『Hit&Runちゃん祭り』のニュースがあったからに違いない。
私はこれまたたくさんいるお客さんのひとり。

ステージではいろいろ演奏がされてるんだけど、なぜかヤックはトロンボーンを吹いていた(笑)
これはきっとスカパーで『スカパラのライヴ』を見たからに違いない。
何じゃこの夢(笑)


・・・というワケで今朝の目覚めはことのほか悪かった。
今夜はもっと良い夢みたいなぁ。着信音変えた方がいいのかなぁ。
それともメールアドレスを変えた方がいいのか!?(笑)
by primal_33 | 2007-04-30 23:48 | 日々のできごと