Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW終了しました

ありゃりゃ、終わっちまいましたね。GWが。
まぁ、たいして『ゴールデン』ではなかったけれどもグータラしました。

前半は「最近洋服買ってないなぁ〜。つーか、着るモンないぞ?」なんて思って新宿なんぞに出向いてみたけど、歩くだけ歩いて収穫なしだったっけ トホホ
もともと買い物ベタな私。「コレ、かわいいかも」とか思っても「でもなぁ〜・・・」なんて余計なことを考えて結局、「今日のところは(買わないで)いっか」で終わっちゃう。
ライヴに行ってTシャツとかは迷わず買うのにね(笑)なんだろうね。
そんなこんなでTシャツばかりが増えてる今日この頃です。

後半はココでも書いたスカのイベントに行ったり、親戚が遊びに来たり、そして最終日の今日は録りためたハードディスクの整理に追われ・・・
コレがまたね、時間かかるのよ。
「こんなの録ってたっけ??」なんてのが出て来たりして観ちゃったり(笑)
掘り出しモンなんかもあるのよ、たまに(笑)

雑誌の整理も同じで、部屋の中で立ち読み状態だったり。
そんなこんなでたいして作業は進まず休日は終わってしまいました へへ

はぁ、明日からはまた現実に戻されるのね。
15日で1人退職するからちょっと忙しくなるなぁ・・・ヤだなぁ(苦笑)
しかもこの休みが終わると、7月の半ばまで祭日ないよ!?辛いなぁ(苦笑)

ふぅ〜。若干憂鬱ではあるけれど、ま、頑張るとしよう。
このあとにはきっと楽しいことがある・・・ハズ??
[PR]
by primal_33 | 2007-05-06 22:27 | つぶやき