人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々葛藤

昨日は友達一家(友達+旦那さん+息子2歳+お腹の子)と共に中華料理を食べに行った。
その友達とは同い年で、出会いは職場。

なぜか私は事あるごとに彼女の家でご飯をご馳走になり、そしてたまにこうやって一緒にご飯を食べに行ったりしてる。
たまに我に返って「(家族団らんの)この場所に私がいていいのだろうか・・・」なんて思ったりするけど、次の瞬間には「ま、いっか」ってなったりして(笑)

その夫婦は酒飲みで、同じくお酒が好きな私としては楽しくてね^^
でも彼女は今妊娠中なので、好きなお酒は最初にビールを少し飲むくらい。
しかし、私と旦那さんは2人してビール飲んだ後に紹興酒のボトルを空け、おまけにサワーを頂くという、容赦ない酒攻撃。
きっと、「なんじゃ、こいつら・・・」って思ってるに違いない ハハ

そこの中華屋さんは前にもその家族と行ったことがあるんだけど、旨いんだよねぇ
ちょっとずつ、いろ〜んな物を頼んでさ。あ〜、美味しかった


と、たらふく食べておいて言うのもなんだけど、最近着々と太ってる気がする。
恐くて体重計にも乗れない^^;
運動もしてないし、こりゃマズいよね。かなり・・・
というわけで、近所にあるスポーツクラブの資料請求をしてみた。
社会人になると、運動する機会もめっきり減って、お腹のお肉が・・・ねぇ

肩こりから来る頭痛で病院に行ったときも先生に「エクササイズ的な運動をやらないと良くならない」って言われてさ。
いい加減、何か対策を!!と思い資料請求してみたワケです(まだそれだけだけど 笑)

ヨガとかいいのかなぁ。
ボクササイズなんかもあるみたい。

・・・くれぐれも資料請求しただけで満足しないように気を付けよう(笑)
by primal_33 | 2007-05-27 23:01 | つぶやき