Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

姉さん、事件です

スパゴーファンクラブから1通の封筒が届いた。
中には水色の紙が1枚・・・も、もしや!?



そう、それは

JUNK!JUNK!JUNK!∞2007 ”Roll Over The Mountain"チケット先行のお知らせ

だったーーーっっっ

うひょーっ
よかったよぅ。今年も開催ってことはわかってたけど、なかなか発表されないからどうしたのかとちょっと心配だったんだよね。

場所は昨年と同じ、倶知安町旭が丘スキー場
出演はSPARKS GOGO、奥田民生ほか
ま、この2組が出ればバンハズもいるも同然(笑)。十分十分。

で、肝心の日程はと言うと・・・

9月8日(土)

そっかぁ、3連休じゃないんだね。
次の週は”祭り”だしね。

えっと、この日、何かがあったような・・・

はっ!!ミスチルのスタジアムライヴだっ

み、見事にかぶってるよ
しかも8日と9日、両方チケット取ったのに(泣)
ありぞう、ピーーンチ。大ピンチ!!
なにも1年365日ある中から同じ日にならなくてもいいじゃんよ〜

でもね、ミスチルは今週アリーナに行くし、私にとってJUNKはかなり特別だし、心の中はもう横浜より倶知安に傾いてたりして。

それにしても嬉しいような、悲しいような・・・?
[PR]
by primal_33 | 2007-06-02 18:18 | SPARKS GOGO 関係