Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青vs赤@味の素スタジアム

昨日、久々にサッカーを観に行った。

試合は青vs赤。FC東京vs浦和レッズ!!

f0055706_23473354.jpg
f0055706_23501146.jpg


味スタはFC東京のホームなんだけど、何だか赤の方が威勢がいいような・・・ん?
もちろん私のご贔屓はFC東京なんだけど、知ってる選手はレッズの方が多いような・・・アレ??

レッズって野球で言うと阪神みたいだよね。
前に神宮にヤクルトの応援に行った時、神宮にも関わらず阪神ファンの方が多かったもん^^;

で、結果はというと0−2で負けました はぁ
開始4分くらいに入れられて、あと1点はオウンゴールだよ とほほだよ

しかし、面白かった!!
何がって闘莉王の動きが(笑)
テレビでは何度も見てるけど、生で見るとついつい目で追っちゃうもん。
DFなのにいつの間にか最前線にいて、ラストパスをオレにくれと呼んでいる・・・
FWより前にいるからね。
そんな彼は最後の方にどこか痛めて交代。ありゃりゃ

でも久しぶりにスポーツを生で、しかも晴れた空の下で見れて気持ちよかったなぁ
ビールも美味しかったし^^
次は神宮で野球だな
[PR]
by primal_33 | 2007-06-19 00:05 | スポーツ関係