Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅雨・・・ですか?

もぉ〜〜〜

毎日毎日毎日・・・あっちぃのですよ。あっちぃくてたまらんのですよ(笑)
今日もものすごい暑さでした。まるで”真夏”です。
あっ、ちなみに東京在住です^^;

思えば梅雨入りしたのは今月の14日。
それからというもの、雨、降ったっけ??

なんでも気象庁には苦情が相次いでいるとか。

でもこればっかりはねぇ。自然のことだし。
苦情言う人はどんなふうに言うんだろ。「話が違うじゃないかっ!!」ってこと?
梅雨だと思ってやってることとかあるのかな。

どっちにしても梅雨入りの日は修正されるかもしれないとか。
つーか、あえて「梅雨入りです」とか言わなくてもいいんじゃないかなとか思っちゃう。
でもその予報で動いてる人も中にはいるのかもしれないし、難しいところだね。

さ、明日は午後から雨が降るとか。
・・・降るかな(笑)
[PR]
by primal_33 | 2007-06-21 22:15 | つぶやき