Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽しみ倍増

いよいよ(まだ早いか?)『JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2007 〜Roll Over The Mountain〜』まであと2ヶ月となりました。

そんな中、出演者決定!!
まぁ、スパゴーと民生さんだけでも良いとさえ思っていたので、「追加の出演者は誰??」と待ちわびていたわけではないけど、今日発表された中にMilcoがいるじゃあないのさっ

これはかなり嬉しかったなぁ。
さっきも友達にMilcoをおススメしてきたばかり(笑)
でも、ほんの数パーセントだけどMilco出る可能性あるな・・・とは思ってたんだよね。
G&Voの菅原くんは北海道出身でスパゴーとも交流あるし。
今年は菅原くんとヤックと民生さんで○○伊東シリーズやったりしないかなぁ(笑)

そして他にもGOING UNDER GROUNDとかゲストにパフィーとか、そうそうヤックがこの前のツアーファイナルで「MEN&SOUL」って間違って言ってた(笑)MEN☆SOULとか。

いやいや、楽しみだのぅ
楽しい夏(秋?)になりそうだ。
[PR]
by primal_33 | 2007-07-07 00:10 | SPARKS GOGO 関係