Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

決行なのか中止なのか

「えーー、業務連絡業務連絡。台風がコチラに向かっております・・・」

天気予報を見る度に台風の向きがこっちになってる気がするわ^^;
しかもかなり大型の台風らしい。
私は15日、職場の子は16日に参加予定。

テレビのニュースを見る度に
「ありぞうさん、ヤバイっす。台風がこっちに・・・」
「ヤバイね。あっち行けっ!!」
なんて会話ばかり。

そして今日、帰ったらap bankのメルマガが届いてた。
さすがにフェスの運営事務局も頭を抱えているらしい。
そりゃそうだよね。決行するのか、中止にするのか・・・こりゃ大変だ〜

例え当日は晴れたとしたって、前日とかが大変な状況なら準備だってできないだろうし。
う〜む。
結論はいつ出るのかな。明日かな。
ドキドキドキ・・・
[PR]
by primal_33 | 2007-07-12 22:17 | つぶやき