人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然には勝てず

指折り数えて楽しみにしてた『ap bank fes'07』

初日の今日に引き続き、私が行くはずだった明日も中止になることが決定に。
予想していたこととはいえ、やっぱりショックだし、ものすごく残念。

でも櫻井さんをはじめBank Bandのメンバーや、ステージに立つことになってたミュージシャンたち、そしてこのフェス開催のために裏で頑張って来たスタッフ、フードエリアなどで参加するはずだった人々・・・そうしたたくさんの人たちも同じように悔しくて残念なんだろうなぁ。
参加できないのは残念だけど、せめて最終日だけでも開催できたらと思います。

しかし・・・ねぇ
よりによって7月の台風では観測史上最大規模の台風だなんて。
少しでも被害が小さく済むことを願うばかり。


あ〜〜
やっぱり悔しいなぁ(苦笑)
by primal_33 | 2007-07-14 17:28 | つぶやき