Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

複雑なキモチ

もう何度も書きすぎて自分でもちょっとイヤなんだけど・・・

『ap bank fes'07』7/16開催決定!!

ということで。
14、15日と台風の影響で中止になったんだけど、明日の最終日は開催されるそうです。
小林さんのコメント

このフェスに関わってる全ての人のことを考えると1日だけでも開催されるならよかった・・・と思います。

ただ、ただね。




大人な自分は喜んでます。この開催を。
でも大人になれない、ちっちゃい自分も私の中には確実にいるんだよね。悲しいことに。

いやね、開催するのはいいのよ。ホントに。
だけど気になったのは小林さんのコメントにある、

更に、14日、15日でできなかったGreat Artistsの中で、アーティストの方々が、スケジュールを調整していただいた上で、参加できることになりそうです。

誰がスケジュールを調整して参加するのかはわからないけど、「そりゃないんじゃないの??」とちょっと思っちゃう。
もちろんエコに通じてるこのイベントに参加したいのはもちろんだけど、その日その日に出演するアーティストが見たくてチケットを買う日を決めた人は多いはず。
それをさ、中止になったからって最終日に持って来るのはどうかと・・・

主催者側からすれば、3日のうち1日しかやれないスペシャルな日にしたいのはわかる。
だけど、行く側からすればその日は3分の1ではなくて、1分の1だったわけで。

自然のことだから仕方ないって諦めてたキモチに火をつけられたような複雑なキモチです。
これって心がせまいのかなぁ

あとひとつ。(まだあるんかいっ 笑)
コレまた小林さんのコメントで

前回のコメントでもお伝えしましたが、14日、15日が中止で来られなかった方には、いつか借りを返させていただきたいと思っています。

これってどういうことだろう。
現実的には「14、15日来られなかった方も含めて皆さんには・・・」ってことだよねぇ?


・・・となんだかいろいろとグチってしまいました^^;
どうにも思いの持って行き場がなかったもので・・・

でもね、明日の成功を願っていることには変わりないのですよ、ホントに。

ただ若干、複雑な思いもあるってことで。
はぁ、ちょっとスッキリしたわ(笑)
[PR]
by primal_33 | 2007-07-15 23:03 | つぶやき