Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検証・妊娠は伝染するのか?

よく世間で「出産ラッシュ」なんて言葉を耳にすることがあるけど、近々ウチの職場にもそのラッシュが訪れる気配。
なぜなら今、「妊娠ラッシュ」だから(笑)

確かにね、30歳前後のお年頃な女子が多いこの職場。
だけどねぇ、なにもそんなみなさんいっぺんに・・・ってのが正直なところ^^;

昨年末からすでに3人・・・
その前にもあったんだよね。数年前。この時は4人 ハハハ
非常におめでたいことなんだけど、3人目、4人目に「妊娠しました」って告げられると素直に「おめでとーー」と言えない自分がいたりして(苦笑)

いや、本当のところ、自分が蚊帳の外なのが悲しいのか!?

とにもかくにもまた人の出入りが激しくなりそう。
少々気が重い今日この頃デス。。。
[PR]
by primal_33 | 2007-07-24 22:19 | つぶやき