Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっち??

本日、SPARKS GOGOファンクラブ『電光石火』より会報が届きました。
表紙のお兄さんのシャツの柄を見て笑ってしまった私はスパゴーファン失格ですか?(笑)

さて、そんな話はさておき(笑)今回の会報は先月終了したツアーの移動の話がほとんど。
で、最後にチョロッと9月にリリースされるミニアルバムの話が載っておりました。
これがさ、オフィシャルHPでは『Good Fellas』なんだけど、会報では『Good Fellows』になってる。

一体、どっちが正しいの??
7/20のテッチの日記のタイトルが「GoodFellasか? GoodFellowsか?」だったところをみると迷った挙げ句変えたのか??

う〜ん・・・
真偽のほどは不明だけど、次のツアータイトルも『Good Fellows』みたいだからこっちが正しいのかなぁ
ま、いいの。どっちでも(笑)
アルバム出してくれて、ツアーやってくれればそれで

そして先日散々考えたこのアルバムタイトルの訳。
ヤックいわく(訳だけに? 笑)”よき友人達”ですって。そうか、それでいいのか(笑)
しかしこのアルバム、全曲他からの提供楽曲だそうで新たな試みだね。
他の人の曲をスパゴーがやるとどうなるのか・・・楽しみ〜♪
[PR]
by primal_33 | 2007-07-30 22:52 | SPARKS GOGO 関係