Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

優勝するのは??

今日から夏の高校野球が始まった。
ちょっと前まで(実際はかなり前^^;)は“お兄さんたち”が出てた甲子園も今となってはほぼ半分の年齢??はっ、言っちゃいけなかったか(笑)

だって私がその“お兄さんたち”を見てた頃はそれこそ、桑田だー、清原だーってな時代で、彼らはもう40歳とかだもんね。月日が経つのは早いもんだ。
もちろん、年を取ったのは彼らだけじゃないんだけども ハハハ

で、この度、高校野球が始まったってことで、職場の人たちと優勝予想をすることに。
決してやましいことはないよ、純粋に予想ってだけで(笑)
1人3口までで(この言い方がすでに怪しいか 笑)、友達はすでに初日で市立船橋が消滅。
かなりどんよりしてた。

ちなみに私は金光大阪・近江・常葉学園菊川をチョイス。ややマニアック??
まず明日、近江が長野・松商とやるんだよねぇ。父が長野の人なので少々後ろめたいけれども近江を応援しちゃうかな(笑)

果たして優勝するのは??
[PR]
by primal_33 | 2007-08-08 22:35 | スポーツ関係