Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏は終わらない

東京の今日の気温は37度だったとか・・・
もうね、ここまで暑いとちょっとグッタリです^^;
明日はちょっと涼しくて31度だって。ホンマかいな。
しかし31度で涼しいって言っていいのか??

そんな中、夏の甲子園が終了しました。
残念ながら私の応援してた常葉菊川はベスト4止まりだったけど、決勝はスゴかった。

広陵vs佐賀北。
終盤まで4−0で広陵が勝ってて、まぁこれで決まりだろう・・・と思ったのも束の間、なんと逆転してしまった。
そしてそのまま試合終了〜

公立高校が全国制覇なんて、昔の取手二高を思い出した。昔過ぎ?(笑)
思わずあれっていつだっけ・・・と調べてみたら1984年だった・・・そんな前か^^;


高校野球が終わると夏も終わりだなぁ〜なんていつもは思うけど、この暑さじゃねぇ。
今年の夏は、てゆーかこの暑さは一体いつまで続くの?
[PR]
by primal_33 | 2007-08-22 22:50 | スポーツ関係