Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まさか・・・ね

いよいよ北海道への旅立ちの日まで1週間となりました。
来週の今頃は北海道かぁ〜

もう何度も書いてるけど、9/8は待ちに待った

『JUNK!JUNK!JUNK!∞2007』

でございます。
昨年、当日入りして開場時刻に間に合わなかったという悲しい経験を教訓に、今年は前乗りです フフフ

そんなワクワクで楽しい最中、台風9号が発生しました^^;
台風と言えば・・・7月の悪夢が甦ります・・・

まさかとは思うけど、方向がこっちなのねぇ。
北海道は問題ないと思うけど、なにぶん、飛行機に乗らなきゃいけないからね。
これで何かあったら立ち直れないかも。少々誰かを恨むかも(笑)

とりあえず、毎日天気予報にかじりつきだわ
[PR]
by primal_33 | 2007-08-31 22:46 | SPARKS GOGO 関係