人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月になりました

早いもので、今年ももう9月。
ちょっと前までの暑さがウソのように朝晩は涼しくなりました。

だんだんと秋の気配も感じられて来たので、スキンを秋仕様にしてみました。
ちょっと早いか??

そんな中、スキンも変更したんだけど、携帯も機種変しました(関係ない?笑)
何だか無性に変えたくなってね・・・たはは^^;
そんな時に限ってあんまりメールなんかも来ないので、まださっぱり使い方がわからんぞ。


さて、カウントダウンが私の中で始まりました。
今週の金曜日、仕事を休んで北海道へ飛びます、飛びますっ(by JIRO)
一人で乗る飛行機。ツアーじゃなく、自分で航空券を予約してってのは初めてなのでちょっとドキドキ〜
抜かりがないようにしなければっ

待ってろ!倶知安!!
待ってろ!スパゴー!!
待ってろ!OT!!
待ってろ!・・・他の出演者!!(笑)
by primal_33 | 2007-09-02 22:13 | つぶやき