Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

身だしなみ

久々に美容院に行った。
最近、「ちょっと髪伸びてウザイなぁ」と思ってたんだけどなかなか行けなくて、来週の休みに・・・なんて思ってるうちに今日までなってしまった。

カード見たら前回はなんと昨年の8月。
そりゃ、伸びるよ。ウザくもなるよ・・・あぁ、無精なわたし(笑)

ショートならそのウザさもひとしおなんだろうけど、ヘタに長いのでまさかここまでとは・・・

結果、10センチくらい切った。
どうせ行くならそのくらい切らないとね。「毛先だけ」なんて文字はわたしの辞書にはなーい(笑)

明日は民生さんのライブだし、身だしなみも整えておかないと(笑)
しかしカラーもしたから結構お金かかったよ・・・。ライブ前にすることじゃなかったかも(今さら?)

でもでも、いよいよ明日よっ
なんか緊張する〜。参加の皆様、盛り上がりましょうね!!
[PR]
by primal_33 | 2006-02-04 22:47 | つぶやき