Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お疲れさまでした

私が密かに(?)応援している、東京ヤクルトスワローズの古田敦也選手兼任監督が今季限りで現役を引退、そして退団することが発表されました。

確かにね、成績は低迷してるし、彼としては責任をきっちり取るんだろうなぁとは思ってました。
でもいざ発表されるとやっぱり寂しい・・・

今季だってさ、ヤクルトは打の方はそれなりにいいんだよね。
ただ投げる方とのバランスがねぇ・・・辛いトコです。

思えば今年は神宮に行ってないよ。毎年行ってるのに・・・
最後くらい行くかな。
そして引退試合はいつなのかな。それにはぜひとも行きたい!!

とにもかくにも、お疲れさまでした。
残り試合、精一杯応援させていただきます!!!
[PR]
by primal_33 | 2007-09-20 00:00 | スポーツ関係