Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最終戦は神宮で

昨日も書いたけど、古田選手兼任監督の引退&退団の話。

今季の神宮最終戦は10/7の広島戦。
さっき、ネットで見てたらヤクルトファンのみんながチケットの話をしてる・・・
やっぱり最終戦は行きたい!!と思ってチケットを物色。

運良く1塁側のB指定席が残ってたので迷わず購入。
同じく野球好きな母も「絶対行きたい!!」というので、2枚。

次の瞬間、その席はもう売り切れてたよ〜
ぴあはすでに全席売り切れだし・・・あぶねー
しかも今日が発売日だってあとから気付いた^^;

だって、神宮で広島戦で売り切れなんてあり得ないよ?
しかもビリ争いだよ?(失言?笑)
さすがの古田人気。

しかしよかった。
最後に神宮で見たいもんね、やっぱり。

あ〜、泣いちゃうかもな・・・
[PR]
by primal_33 | 2007-09-20 23:29 | スポーツ関係