Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

JUNK!JUNK!JUNK!∞2007@倶知安〜前夜祭〜

今日、髪の毛を切った。
ここ2〜3年は長くしてたんだけど、もう飽きた(笑)
どのくらい切ったかなぁ・・・15cm?20cm??

何があったワケではないけど、いい気分転換になるよね。
そんなこの日、ずーーーっと書いてなかった倶知安の思い出を書こう。
書いてしまうと終わってしまう気がして(言い訳?笑)なかなか区切りを付けられずにいたけど、あれからもう2週間以上。
そろそろ来年に向けて新たなスタートってことで。

とは言え、ちょっと忘れかけてる自分^^;
思い出せる範囲で・・・ね



*9/7(金)
台風の行く末を心配しつつも、午後の便だった私は30分遅れで無事に離陸。
空港にはキャンセル待ちの人たちが溢れかえって、すごい混みようだった。
14:30、羽田空港をしゅっぱーーつ!!

台風は東京を過ぎたものの、その時点では東北にいる模様。
窓側に座った私は、何とか台風の姿が見えないものかと必死に窓の外を眺めてみたけど、厚い雲が一面に広がってるだけ。そりゃそうか、渦なんて見えるわけないよね(笑)
いつもより少々揺れた感じではあったけど、無事に千歳に到着。
着いた途端にお土産を買う。
だって、もう、買う時間ないからね。
しこたま買って、郵送・・・ハイ、お土産終了。

この後はこの日泊まらせてもらうことになってるユウコさんが迎えに来てくれるのを待つ。
外は雨が降ってて寒そう・・・
ユウコさんは仕事で疲れているのにも関わらず、1時間もかけて空港まで迎えに来てくれた。
1年ぶりの再会。
「久しぶり〜」なんて言いつつ、ちょっと照れくさい。なにせ、2人とも自称”人見知り”だからね。

助手席に乗せてもらって、いざ、前夜祭会場(ユウコさん宅)へ!!
途中、スーパーに寄ってビールとおつまみをあれやこれやとしこたま買い込む。
後で気付いたね、2人とも飲むと食べないって・・・^^;
とにもかくにも、前夜祭開始〜
昨年は参加できなかったんだよね、私。念願の前夜祭だよ〜
もう1人、遠路はるばる向かっているたけみつさんを待ちつつ、2人でグビグビ。
22時くらいにたけみつさんが到着したころには、空き缶が何本あったかな??
そして3人で新たにかんぱーい☆

ほんの数年前までは全く知らなかった人たちとこうやってお酒飲んで、いろんな話をしてるってなんとも不思議。
恐るべしインターネット。そして感謝。

さーて、台風はどうした?
ユウコさん宅近辺は以外と静かで、とても台風が来ているなんて思えない感じ。
でも天気予報を見ると、来てるんだよね、確実に。この北海道に。
イベント当日はどうなるか・・・不安はありつつも就寝。
明日は早いからね、なんて言いつつ、すでに2時くらいだったけどね^^;
いやぁ、前夜祭、楽しかったなぁ


ーつづくー
[PR]
by primal_33 | 2007-09-24 22:39 | SPARKS GOGO 関係