人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた北の大地へ

最近、何だか北海道に縁がある気がしてならない。

JUNK!が始まってから(初回は行ってないけど)2年連続で倶知安へ。
幼なじみは室蘭に嫁ぎ、職場のパートさんは昨年、旦那さんの転勤で札幌へ。
そして9月の末、新たに1人、これまた旦那さんの転勤で札幌へ・・・

札幌に行った2人は共に職場の元同僚なんだけど、何でも徒歩で10分の距離に住んでるそうな。
そしてひょんな話から来月の連休、私は北海道に行くことになってしまった。なんで?(笑)
まぁ、その札幌在住の2人にうまく話に乗せられ、ついつい飛行機のチケットを取ってしまったんだけれども^^;

でもさ、よくよく考えたらさ、11/25は札幌で民生さんのライヴあるんじゃないの??
あーーっ・・・土曜日だったら行ったのになぁ。
月曜休めば行けるか??・・・ムリだろうなぁ ハハハ

くぅ〜、民生さんと入れ違いかぁ
空港とかでバッタリ遭遇しないかなぁ〜(笑)
by primal_33 | 2007-10-23 23:33 | つぶやき