人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ漬け

あんまりテレビを見る人ではない私も最近はすっかりテレビっ子になってる。

とは言え、今月から始まったドラマとかを見るわけではなく。
いやぁ、最近ホントにドラマっちゅーものを見なくなったな。昔は見れないときはビデオ録って見たりしてたけど、今となってはそんな情熱はなく・・・
録ったとしても見ない間に次の週になって「もういいや」ってなったり。

それより昔より面白いドラマがなくなってるのかな。
マンガの実写版とか多すぎ。
この前、チラッと『有閑倶楽部』見て度肝抜かれたもんなぁ(苦笑)
あれはちょっとどうなんでしょう。マンガは好きなのにな・・・


ん?なんか話が逸れてるな。これじゃまるで見てないって話だ。
テレビっ子だって話なのに(笑)
何を見てるかって言うと、野球です。メジャーリーグと日本のプロ野球。
ポストシーズンに入って、今はワールドシリーズと日本シリーズという頂上決戦。

特にワールドシリーズはレッドソックスvsロッキーズ、両方に日本人がいるし、たまらんですわ。今日も朝から見たけど、もうどっちを応援していいのかわからん(笑)
松坂が投げてるときは抑えて拍手。松井がヒットを打てばガッツポーズ。
父親からも「お前は一体どっちを応援してんだ?」と言われる始末。
ズバリ、日本人を応援してますっ(笑)

でも今日でレッドソックスが3連勝。もう王手か〜
そうなるとロッキーズに頑張ってもらって、1試合でも多く見たい!!
あぁ、なんて勝手なファン心理^^;

そしてこのあと6時からは北海道日本ハムvs中日。第2戦。
これは・・・基本的に日ハムを応援してます。ただ、やっぱり1試合でも多く野球が見たいので、簡単には終わって欲しくないなぁ(またまた勝手)
しかも、中継見てるとENEOSのCMで民生さんの『無限の風』が聴けるという(笑)


そんな民生さん。20周年てことで民生さん絡みの番組がね、何かとあって。
この前の金曜の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER 秋の特別編! 奥田民生デビュー20周年SP!!」は盛りだくさんでいやはや、笑わせていただきました。民生さんの特集だけかと思いきや、最初はミスチルの特集だったし。

しかし途中からはただの酔っぱらいになってたな、民生さん。
そのおかげでリアルな発言が多く(笑)
「ユニコーンを解散したときは悲しかった」なんて聞くとちょっとホロッとしちゃうよ。
肝心なCDのPRを全然してなくてパフィーに怒られたり、相変わらず可愛いのぅ

しかし、HDDの空きがもう・・・ピンチだ
どーしよう・・・
by primal_33 | 2007-10-28 16:45 | 日々のできごと