Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もの思ふ季節

気がつけば11月。
2ヶ月ごとのカレンダーなら最後の一枚(笑)
あ〜、今年も終わってしまう・・・

そんな物悲しい季節だからかなんなのか、最近いろんなことを考える。

人生いろいろ。
先週会った大学時代の友達だって、6人6様。
2人の子持ちの親だったり、転職を考えてたり、バツイチ子持ちの人と付き合ってたり。
元職場の同僚は1日に2人目の子供を産んだ。

私はただ淡々と日々を過ごしてる。
このままでいいのか?良くないんだろうなぁ

考えるとキリがない。
仕事のこと、家族のこと、これからのこと・・・その他もろもろ
もっと外に出て、もっと様々な人と出会って、自分を磨かなければいけないんだろうな。
わかっちゃいるんだけどね、人見知りはなかなか治らん^^;

そんな漠然とした不安に襲われつつも、また明日から新たな1週間が始まるんだな。


・・・ん?
なにげに民生さんのライヴが近づいて来たぞ。
整理番号もなかなか良かったので、早めに上がらせてもらおう。
ストレス発散だーーっ
[PR]
by primal_33 | 2007-11-04 22:18 | つぶやき