Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポーツの秋

日米の野球シーズンが終わってしまって寂しい中、バレーボールのワールドカップが始まりました!!

こう見えても(知ってる人は知っている、知らない人は知らない・・・?)私は中高とバレー部。
まぁ、高校はマネージャーだったんだけどね。しかも女子の・・・^^;
でも、大学に入ってからは高校の部活の先輩&同年&後輩とチームを作ってしばらく選手として復活してました。なつかしーーー

そんなワケで、やっぱりバレーには思い入れがあってついつい熱くなりすぎたりして。
しかし、毎回出て来る、あのジャニーズ達はなんなんでしょ。
今回は「HEY!SAY!JUMP!」だって(こんなビックリマークは付かないか!?)

この人たちのおかげで本当にバレーが見たい人のチケットが取れないらしい・・・
そんなんじゃ意味ないと思うけど。

さて、そんな日本は今日は強豪イタリアと対戦だったけど、なんだかなぁ
全然格が違ってガッカリ。
「3位までに入ればオリンピック」なんて、ちょっとねぇ?

『東洋の魔女』は言い過ぎだけどさ、せっかくアジアチャンピオンになったわけだし、しかも日本開催なんだからもうちょっと意地を見せて欲しいなぁ。
週末は札幌シリーズ。

ガンバレ、日本!!
[PR]
by primal_33 | 2007-11-07 23:44 | スポーツ関係