人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FANTASTIC!!

ココのところ(もう何ヶ月も)ブログをサボってるなぁと、つくづく思う。
前はもっと書いてたよなぁ、と。

まぁ、単純にネタが・・・ってのもあるんだけど(失笑)、今月はもっとこう、ちょこちょこ思ったこととかも書いてみようと。そんなふうに思っております。
その通りいくかどうかは・・・いやいや(嫌々じゃないよ)やりますよぉ〜

で、今日は民生さんの話題。

数日前、やっとこさホールツアーとニューアルバムの詳細が発表になりました。
もうっ、待ってました!!
この前ZEPPに行った時に関東の日程はチラシに書いてあったけど、今回はなかなかいろいろ回るのねぇ




『okuda tamio FANTASTIC TOUR 08』

02/01(金) 埼玉県 三郷市文化会館
02/03(日) 長野県 まつもと市民芸術館
02/05(火) 山梨県 東京エレクトロン韮崎文化ホール
02/09(土) 神奈川県 よこすか芸術劇場
02/11(月) 東京都 府中の森芸術劇場どりーむホール
02/16(土) 岩手県 盛岡市民文化ホール
02/20(水) 福井県 鯖江市文化センター
02/23(土) 京都府 京都会館第一ホール
02/24(日) 兵庫県 神戸国際会館こくさいホール
02/26(火) 大阪府 ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホール
02/27(水) 大阪府 ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホール
02/29(金) 広島県 広島厚生年金会館
03/02(日) 長崎県 長崎市公会堂
03/04(火) 鹿児島県 宝山ホール (旧・鹿児島県文化センター)
03/08(土) 大分県 エイトピアおおの
03/09(日) 福岡県 福岡サンパレス
03/15(土) 埼玉県 大宮ソニックシティ 大ホール
03/21(金) 北海道 北海道厚生年金会館
03/25(火) 長野県 東御市文化会館サンテラスホール
03/28(金) 新潟県 佐渡中央文化会館
04/05(土) 宮城県 宮城県民会館
04/11(金) 愛媛県 西条市総合文化会館
04/13(日) 岡山県 岡山市民会館
04/15(火) 高知県 高知県立県民文化ホールオレンジホール
04/18(金) 東京都 渋谷C.C.Lemonホール
04/19(土) 東京都 渋谷C.C.Lemonホール
04/22(火) 石川県 石川厚生年金会館
04/25(金) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール

今回は週末が多くてひと安心^^
平日に職場の人たちに頭下げつつ行くのはやっぱり心苦しいもん。
ワリとご近所の府中にもまた来るし フフフ
楽しみだーーっ

そして1/16に発売されるアルバム。

『FANTASTIC OT9』
1. イナビカリ
2. スルドクサイナラ
3. フロンティアのパイオニア
4. 愛のボート
5. いつもそう
6. アドレナリン
7. 3人はもりあがる (JとGとA)
8. カイモクブギー
9. ちばしって
10. 今から海を
11. 鈴の雨
12. なんでもっと
13. 無限の風
14. 明日はどうだ

いやぁ、曲数も多いし期待しちゃうよ。
さすが久々に出すだけあるね(笑)


そして昨日から始まった星野ジャパンの闘い。
公式応援ソングの「無限の風」はさぞかし流れるのだろうと期待してたけど、さっぱり流れんじゃないかーーっ
あれじゃ公式応援ソングってより普通にENEOSのCMソングじゃないかーーっっ

あんなもんなの?
スマップの方が流れてるよ??
う〜ん・・・大人の世界はわからん(そういう問題?)

ま、とりあえず星野ジャパンにはぜひとも頑張っていただきたい うん
しかし昨日の試合前の国旗掲揚・国歌斉唱のとき、ダルビッシュがガムをクチャクチャやってたのが妙に気になった。
あれはマズいんじゃないのかなぁ。

ん?・・・話がまとまらなくなって来たので今日はこのへんで(笑)
by primal_33 | 2007-12-02 17:55 | 奥田民生関係