Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勝った勝ったぁーー

ひゃあ〜
なんちゅう試合じゃ。手に汗握っちゃったじゃないかーーっ
4時間以上の長い試合だったし。

野球日本代表vs韓国戦。
韓国が勝てばその場で韓国が北京へ行けるという、過酷な試合。
なんとか勝ってくれました ホッ

韓国のスタメンが直前で変わったり、日本のピッチャーがダルビッシュじゃなかったりと、「え???」ってな感じで始まった試合だったけど、よかったよかった^^

さすがの星野さんも試合後のインタビューは興奮気味で、「明日はダルビッシュにやってもらうっ!!」なんて予告先発まで飛び出す始末。

しかし、青木くんが打てない・・・
なんでだろうなぁ。
特別解説(?)の古田さんもついつい「青木、行け!!」なんて声が出ちゃうほど。
明日はなんとか一矢報いてほしいな。

そして北京へGO!!

むむむ・・・明日はダッシュで仕事終わらせて帰らねばっ
[PR]
by primal_33 | 2007-12-02 23:34 | スポーツ関係