Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いちばーーんっ!!

今日仕事から帰ったら、チケットが1枚届いてました。

今年初のライヴ。
Milcoのワンマン。

「もしかしてやたら良い番号だったりしてねぇ〜」
などと1人でつぶやきつつ(怪しい?笑)、封筒を開けてみると

な、なんと『A-1番』

うひょお〜
そりゃちょっとは「良い番号?」なんて思ったけど、まさかここまでとは^^;
こんな番号あるんだね(あるだろうけど・・・)
でも、到底開場には間に合いっこないし、しかも場所がo-crestだからあんまり番号は関係ないと思うんだけど・・・ハハハ

でも、1番は1番だもんねっ
こいつは新年から縁起がいいね、ね?

どうか、民生さんのツアーもこの調子でお願いしたい。
まさかこれで運を使い切るなんてことは・・・くれぐれもありませぬように・・・
[PR]
by primal_33 | 2008-01-08 22:35 | つぶやき