Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

復活バンザイ☆

昨日、職場の子がいきなり

「残念なお知らせがあります」とひと言。
まぁ、その人はよくそのセリフを吐くので私もひと言。

「残念な知らせなら聞かない」と。

すると

「じゃあ、言いません」

・・・ムムム、生意気な・・・
そう言われると無性に聞きたくなるのが人の常。
ってことで、
「すいません、教えて下さい」と平謝りしてみました(10コも年下なのに 笑)

すると

「ヤクルトの藤井がトレードですよ」と。

なんだぁ、そのことか。
それくらい知ってるさ、フンっ

私がヤクルトファンてのを知っててのセリフだったんだね。
でも知ってたよ、甘く見るなよ フフフ
藤井は日ハムに行くんだよ・・・

しかし、私のファンだったヤクルトの姿はもはや過去の話なのかね。
時代とは言え、メンバーがほとんど変わってしまって。

私はもともと古田敦也のファンで、
そして”ファミリー”な感じのヤクルトが好きだったんだな。
でも、今はどうなんだろ。

でもでもホントのファンはどんなにメンバーが変わってもそのチームを応援し続けるんだろうな。
そもそも「ホントのファン」てなんだ!?
いかん、堂々巡りだ^^;

でもやっぱり引退しても古田敦也のファンであることに変わりはない。

監督になってからさっぱり更新されなくなった彼のブログは
今年になって久々に行ってみたら、引っ越して再会されてた!!

そして結構、更新されてるよ〜
これが何だか嬉しくて。

なんでも今年最初の仕事は”ゴルフ中継”なんだそうな(笑)

興味のある方はぜひ見てみてね 古田敦也ブログNEO
[PR]
by primal_33 | 2008-01-12 22:51 | スポーツ関係