Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

相星決戦

今日は午前中、研修会のあと母と両国国技館へ行って来た。
なんだかんだ言って、今年で3回目の相撲観戦。
しかも今回は千秋楽!!

しかもしかも、今場所は朝青龍が復帰したってことでなかなかの盛り上がり。
しかもしかもしかも、14日目まで2人とも1敗で、今日の直接対決で勝った方が優勝と言うおまけ付き。

いやぁ〜、ものすごい取り組みだった。
横綱らしい相撲で興奮したなぁ

私としては白鵬を応援していたので、最後に朝青龍を投げたときはもう、何とも言えず。
観客の声援もものすごくて、ちょっと感動。泣けたよ

・・・でもできれば日本人同士でこういう盛り上がりを見せて欲しいな(ボソッ)
[PR]
by primal_33 | 2008-01-27 23:23 | スポーツ関係