Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行かねばならぬ

いやはや、またまたここ東京でも大雪が降りました。

何度も言っておりますが、私の住んでいるところは東京の中でも
かなりの豪雪地帯(だと思う)。なので今回もまたスゴイことになっております・・・

そんなわけで朝早くからスコップで雪かきをする音が聴こえておりますが・・・
どこの誰かは存じませぬが、ありがとうございますっ!!

そんな雪の東京。
できることなら家でぬくぬくとしていたい。
だけど、だけど今日は行かねばなりませぬ。

だってホラ、毎年恒例の鬱陶しい行事が近づいてきているじゃあありませんか。
”バ”で始まって”ン”で終わるアレですよ・・・

ホントにね、あの行事はなくていいと思うんだけどなぁ。
つーか、なんでウチの社長は好きなんだろ(笑)
男の人はどんな気持ちであの日を迎えるんだろうね。
期待しちゃうものなのかな。義理でも貰えれば嬉しいものなのかな。

・・・さっぱりわからん

あ〜、でももう買うチャンスは今日しかないからね、行かねば。
職場の男の子にはお酒をあげよう。酒好きだから。
お菓子屋の策略には乗らないぜ(笑)

そうそう、あと15日に誕生日の人が2人。
彼女たちのプレゼントも買わないと・・・^^;

デパートはすごい人かなぁ
イヤだなぁ・・・ブツブツ
[PR]
by primal_33 | 2008-02-10 10:51 | つぶやき