Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅ればせながら

この前の月曜日、そう、民生さんのライヴの日。
遅ればせながらワタクシ、ビリー隊長の元へ入隊致しました〜

ビリー隊長・・・もう流行遅れ??もう忘れられてる??
それは昨年、一世を風靡した『ビリーズブートキャンプ』

大変遅ればせながら入隊してみました。

しかし、これは・・・

想像以上にキツかった^^;
やった人ならわかると思いますが、1日目でちょっとお手上げ気味の私。

そりゃ、アレをこなせるようになったら腹筋も割れるさってな感じのハードさ。
「ビリーバンド」なんてとんでもないよ。
まぁね、最近お腹周りがちょっとぷよぷよだから(笑)
締めたいなとは思ってるんだけどさ。

ライヴ前にやってみたんだけど、ライヴ会場へ向かう時
家を出た瞬間、足がカクカクしたもんね。
なのでライヴ前のビリーはおススメできませんっ!(当たり前か)
ま、私の運動不足のせいかもしれないけど・・・


そして明くる日の筋肉痛といったらもう・・・
仕事に若干支障が(笑)


果たして私に『ビクトリー!!』の日は訪れるのだろうか・・・
[PR]
by primal_33 | 2008-02-14 23:01 | つぶやき