Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

入部しますか?

昔はさ、
(あ、昔って遥か彼方、学生時代のことだけれども)
部活なんてモンに入ってたワケです。

なので、必然的に体を動かす時間があった。
体育の授業なんてのもあったしね。

でも、この歳になると当然部活なんてないし、
運動するのも自分の意志次第。

そんな中、ビリーに入隊してみるもやっぱりホントのところは
体育館とか運動場で体を動かしたいわけで。

職場の男の子から
「草野球チームを作りました」
なんて聞けばなおさら。

そんな話を友達としてたんだけど、
そしたら、その友達の親戚がソフトバレーのチームを持っていることが判明。
私も友達もバレー部だったし、ちょっとやってみてもいいかもね、って話に。

まだどうなるかわからないけど、ちょっとやってみたいかも。

あ〜、体育館で思いっきりスライディングしたいっ!!(笑)
[PR]
by primal_33 | 2008-02-26 22:25 | つぶやき