Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

浮き沈み

今のことではないけれど、ちょっと前、かなり気持ちが落ち込んでた時期があった。

たまに来るんだよね。
何があったワケではないんだけどもズドーンと落ちる時が。
どんな周期かは自分でもわからないんだけど^^;

なんか、仕事をしていても気持ちが内へ内へ入って行くような、
泣きたくなるよな、変な気分。
ま、すぐに良くなるんだけど(笑)

そんな時期を乗り越え、今は別にいい感じよ(なんじゃそりゃ)

そして、明日はちょっとしたお笑いイベントを観に行こうと思ってさ。
ホントに「ちょっとした」なんだけど。
でも、笑うのって体に良いっていうし・・・
思いっきり笑ってやるぜーーっ
[PR]
by primal_33 | 2008-03-08 23:35 | つぶやき