人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オジェック解任

あー、ビックリした。
今、ちょっとネット見てたら浦和レッズのオジェック監督が解任ですってね。
新監督にはゲルト・エンゲルスコーチが就任するとか。

昨日も負けて2連敗。しかも2試合とも無得点・・・
特に浦和ファンてわけじゃないけど、最近浦和の情報が耳に入りすぎて
ちょっと洗脳されてたので(笑)
でもまぁ、このド素人の目にも今季の浦和はちぐはぐだなって思ったもんなぁ

しかしこうなると、オジェックと合わなくてクビになったワシントンが気の毒で・・・
ワシントンの最終戦は観てて泣いたもん、私。ファンでもないのに^^;

あーあ。ワシントン、帰ってくればいいのに。
・・・ってそう簡単にはいかないか(笑)
by primal_33 | 2008-03-16 18:25 | スポーツ関係