Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デスノート

ひさびさに友達にマンガを借りた。
何かと言うと・・・
ま、タイトルに書いちゃったんだけど、『デスノート』です(笑)

この前テレビで映画を放送してるのを見て、すっかりハマっちゃったんだよねぇ
同時期にやってたアニメ版のデレクターズカットとかも見たし。
『デスノート』って名前は前から知ってたんだけど、
もっとホラー的なものだと思ってた。
でも違ったんだね ハハハ

で、最後に原作に辿り着いたと。遅ればせながら^^;

さぁ!!
これからマンガを読み倒すぞぉ〜!!
[PR]
by primal_33 | 2008-03-18 22:59 | つぶやき