人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと来た

今日、家に帰って来たらスパゴーファンクラブから封筒が。

ファンクラブを更新したので、年1回のスペシャルプレゼント(?)が同封されて
おりました。ありがとうございます(笑)

でもね、私にとってのスペシャルプレゼントはどっちかというとライヴの
お知らせの方!!(スイマセン^^;)

いやぁ、どれだけ待ったことか・・・

まず、どうやらシリーズで行うことが決まったという

SPARKS GOGO アコースティックシリーズ 「てさぐりの春」

第1弾のゲストはMilcoだそうな・・・
これは行かなくちゃでしょう。私的に。

つーか、この前Milcoがやってた「季節の唄シリーズ」が終わったよね?
バトンタッチか!?(笑)
・・・まぁ、ヨシとしよう

そしていよいよアルバム発売!!
6/18(予定)だそうな。

やったーー
待っていたぞ。しかしまだ2ヶ月以上あるのか・・・ブツブツ

でもでも、それに伴ってツアーが!!
東京は7/1(火)のO-WEST。

最近はいつもWESTだね。
・・・まぁいっか、やってくれれば。

あ、ちなみに「てさぐりの春」は5/14(水)で、eggmanですって。

もう、見事に平日ね。
頑張って行けるかなぁ〜
その頃、まだ働いてるかなぁ〜(笑)
by primal_33 | 2008-04-02 23:01 | SPARKS GOGO 関係