Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろ

何だか最近更新が滞ってたな。

書く事がないのか?
いや、そうでもないような・・・

てことで、最近の出来事をつらつらと。


*プチ同窓会*
北海道に嫁いだ友達が帰って来てたので、地元の居酒屋に集合!!
急なワリには5人集まった。フットワーク軽いよね、みんな。
小中学校の友達(ヘタすりゃ幼稚園とかも?)なので、集まるとどうしても
昔話に花が咲く。
今回は中学の図書館が校舎のどこにあったのかとか、今でも校歌が唄えるか
ってのがメインテーマ(笑)

案外、忘れてるよ。だってもう20年も前の事だもん。
みなさんはわかる??(笑)

そうそう、今度高3の同窓会があるらしい。
上の小中学校のメンバーはワリと頻繁に会ってるけど、高校のメンバーは
ホントに何年ぶりよ?ってくらい会ってない・・・
だいたい私の事を覚えているんだろうか^^;


*資格*
一応私は資格を使った仕事をしてるんだけど、今度新たな資格を取ろうと
資料集めなどに奔走中。奔走って言ったってネットで資料請求したりだけど(笑)

社会人になって、それこそ大学卒業して今の資格とってこれまで働いて来たけれど
ちょっと新しい事にもチャレンジしてみたくなったんだよね。
結婚してるわけでもなく、ましてや子供がいたりするわけでもなく、
やろうと思えばいくらでもできるもんね。
この年になってスクーリングなんてものに参加してみようと思ってます。


*惨敗*
今日はラッキーラクーンナイト2の一般発売だったけど、瞬殺だった。
あっという間に予定枚数終了。
あ〜あ、前回に続き参加出来るかなって思ってたのにぃ
甘かったわ。

その変わりと言ってはなんだけど、『BENT BEAT SPECIAL'08』のチケは
ゲットできました!!
もちろん民生さんが出る5/23の方ねっ☆
私は先行で当たったんだけど、友達も行きたいって言うので、昨日の一般に
挑戦。そうしたら1回目の電話が見事にヒット!!わーい

民生さんはもちろんだけど、なにげに斉藤和義も楽しみなのだ。
前にパフィーのイベントに出てたときは遅れて行ったら終ってたから(笑)
初せっちゃんだぁーー
民生さんもひと股っぽいし、ツアーとはまた違う楽しみが・・・フフフ


・・・とそんな感じの最近です(笑)
あっ、あと一人暮らし計画もちょびっと進行中。
何と言ってもいい年ですから(笑)、そろそろ何とかせねば。
でもなぁ、居心地いいんだよなぁ〜 ブツブツ
[PR]
by primal_33 | 2008-04-27 19:12 | つぶやき