Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初のひとり××

今日も朝から曇り空。

午前中から親戚の子供3人が押し寄せて来て、さっき帰った・・・
ついさっきまでスゴイ騒ぎだったのに今はやたらとシーンとしてる(笑)

さて、束の間の連休も後半。
今日はちょっくら神宮に野球観戦に行こうと思っております。
そう、初のひとり野球観戦ですよ!!どうなんでしょ??(笑)

ライヴは最近はほぼひとりで行ってる私でも、野球をひとりで観るのは初めて。
さみしいのかなぁ・・・(苦笑)

でもでも、私のイメージでは、よ?
GWで、五月晴れで、爽やかな神宮の風に吹かれつつビール呑んで、
で、もちろん試合はヤクルトの勝利!!
・・・ね?楽しそうでしょ??

だけどね、どんより曇っているのですよ。
そこでちょっとガッカリ。そして肌寒い。またまた若干ガッカリ。
チームは巨人に2連敗・・・はぁ
楽しいかなぁ?(笑)
しかも夕方から雨の予報。


いかんいかん!!
マイナスイメージばっかりだ
テンション上げてかないと。

今日は勝つよ、そうに違いない!!
そして天気予報も外れて雨も降らないさっっ ハハハ
[PR]
by primal_33 | 2008-05-05 12:42 | スポーツ関係