Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休み

諸事情により、今日は仕事休み。
その変わり土曜日に出るんだけどね。

しかし普段働いてる日に休みってなると、なんかドキドキして
休んでる自分に自信なくて、せっかくの休みだってのに早く目が覚めて
しまった^^;
もったいな〜〜い

でもいいこともあるんだ
今日は久々のスパゴーライヴ。しかもアコースティック。
しかもしかもゲストはMilco。

その名も
eggmanプレゼンツ sxgxg アコースティックシリーズ “てさぐりの春”

テッチの日記に龍平くんを交えて練習してる写真が載ってたけど、
そういうコラボも楽しみだな。


ホントは仕事を終えて走って行くはずだったライヴ。
到底開始に間に合わなそうだったらライヴ。

ひょんなことからゆったり行けることに。
あとは雨が止むことを願うのみ・・・
[PR]
by primal_33 | 2008-05-14 09:40 | つぶやき