人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の予定

早いねぇ、もう6月ですよ。
今月が終れば今年もあと半分・・・恐ろしい^^;

予定って言っても、今月はライヴは1本だけ。
来週のMilco。
場所は下北沢の440。もはやMilcoのホームグラウンドだね
ワンマンだし、楽しみだなぁ〜
タイトルは「幸せの黄色いミルコ」
ぜひとも私に幸せをください(笑)

で、今月は欲しいCDがいっぱい出るんだ〜

まずは待ってました!!6/18、SPARKS GOGOのアルバム。
ベスト出たり、他の人に曲を提供してもらったりして出してたけど
オリジナルは何年ぶりよ?
『somos japones』って意味わからなくて思わず調べちゃった(笑)
どうやらポルトガル語で「私たちは日本人」ってらしい。あってる?
HPでジャケ見たけど、スパゴーの3人、何風なのかな。南米風?(笑)
かなりブイシーだねぇ。くぅ〜

そして同じ日、6/18に出るのがBUMP OF CHICKENの『present from you 』
カップリング集ということなんだけど、なにげに楽しみ。
そういえばバンプはCD持ってるけど、ライヴには行ったことないなぁ・・・

で、6/25に出るのがthe pillowsの『PIED PIPER』
スパゴーに比べてハイペースだな。ピロウズ。
最近はテレビにも出てるし、すごいなぁ
ツアー、とりあえず2日分のチケ、ゲットしました。
まだまだ行きたい!!


・・・とそんなワケで今月はお財布とにらめっこになりそうな雰囲気。
でもどのCDも楽しみだっ☆
by primal_33 | 2008-06-01 19:15 | つぶやき