Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

睡魔とMilco

昨日の朝は午前4時前に起床。

なんでかっていうと、この度開幕した『EURO2008』を観るため・・・
WOWOWでは全試合放送らしいけど、なにせ我が家は加入してないので
もっぱら地上波。
そのTBSが放送する数少ない試合がこの日あったワケで。

とはいえ、そもそも私はそこまでサッカーファンではないんだけどもね(笑)
でも、とある番組で観たポルトガルの試合のダイジェストが数分だってのに
かなり面白くて、ついつい早起きしてまでオランダvsイタリアを観てしまいました。

いやぁ〜、面白かった。
初めは「前半観て寝ちゃおっかなぁ〜」なんて思ったんだけど、結局最後まで
釘付けでした(笑)

もちろん、その日は寝不足で・・・^^;
午前は「あ、なにげに平気じゃーん!!」なんて思ってたんだけど、午後になったら
頭はクラクラ。ビックリした(笑)

なのにその日の夜はMilcoのライヴですよ。
我ながら、「歳考えろよ」ってツッコミ入れつつ ハハハ

ライヴ観ながら、つくづくスタンディングじゃなくてよかった・・・と思いましたよ。
ライヴはよかったよ。少々長くてこの日の私には辛かったけど(笑)

アコースティックあり、龍平くんの弾き語りあり、モノマネあり(?)の盛りだくさん。

やっぱりMilcoはいいよっ!!
うまいのよ。なにげに閣下のコーラスが好きだったりして^^

途中、もの凄い睡魔に襲われて、どうしようかと思ったけど
やっぱり行ってよかった。


そしてなぜか睡魔はいまだ続いております。
すっかり生活リズムが狂ったのか!?
さーて、今日はもう寝るとしよう・・・
[PR]
by primal_33 | 2008-06-11 23:57 | つぶやき