人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のJUNK

さっきポストを覗いてみると、スパゴーファンクラブから
会報が届いておりました。

今回の会報にはアレの情報が載ってるんだろうなぁ・・・

そう思いながら封筒を開けてみる。



結論から言うと、今年のJUNK!はないそうです(泣)

ちょっとそんな気はしてたんだけど、いざ結果を見ると
やっぱり悲しいな。
一昨年、昨年と参加してすごく楽しかったし、
特に昨年は台風に悩まされたりしたけど、でもその分いろいろと盛りだくさんで
ホントに楽しかったから。

そっか、ないのか・・・

理由としてはマンネリになる前にちょっと充電して、2010年のスパゴー20周年
に備えたいから・・・とのこと。

そのかわり(?)9/14に横浜BLITZで
『倶知安じゃないジャン!』が開催されるとか・・・んんん?


何だかちょっとションボリだけど、来週は待ちに待ったアルバムも出るし、
ツアーも始まるし、元気出そう(笑)

倶知安はないけど、9月に北海道に行こう・・・と思うありぞうでした(笑)
by primal_33 | 2008-06-14 16:07 | SPARKS GOGO 関係