Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も寝不足

今日も『EURO2008』のおかげで寝不足です。

やっぱり2試合はキツイね・・・って私がプレーしてるわけじゃ
ないけど(笑)
あの時間に観るってのがキツイ

でもやっぱり面白かったーーっ
最初のイタリアvsルーマニアも、その後のオランダvsフランスも!!

しかしオランダ強いよ〜

・・・と、思いのほかEUROにハマってしまった私に同僚が
『EURO2004』のビデオを貸してくれました(笑)
これ以上私にどうしろと?
でも観ちゃおーっと ハハ


で、話は変わるけど(笑)
いよいよ明日からスクーリングに通います。
たった6日間だけど、学校なんて久しぶり〜
どんな人たちがいるんだろう・・・ちょっとドキドキ

しかし、普段仕事に行くよりも早く家を出なければならないことが判明^^;
がんばるぞぉ〜
今日は早く寝ないとっ!!
[PR]
by primal_33 | 2008-06-14 19:02 | つぶやき