Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

終ってしまった

さて、私の早起きも今日が最後。
とうとう『EURO2008』が終ってしまいました。

最近はめっきり早寝早起きが板に付いて、何もない日でも
5時過ぎに目が覚めてしまう始末^^;
慣れって恐いね。

昼間の眠さも尋常じゃないときがあったよ。
でも同じような時間しか寝てなくても大丈夫なときもあったり・・・
そのコツは最後まで掴めないままでした(笑)


で、決勝はスペインVSドイツ。
地上波しか観られない私にとっては、初のドイツでした。
事前に友達から

「高さ勝負ならドイツ。パス回しならスペイン。でもスペインかなぁ〜」

なんて話を聞いてたんだけど、全くその通りでした。ビックリ。
ドイツは平均身長で7センチとかスペインより高かったけど、その高さを
うまく生かせず。
逆にスペインのパス回しは見事!!

世界の最高峰の、しかも決勝戦であんなプレーができることに
ド素人の私はただただビックリ。
あれはね、『キャプテン翼』の世界だよっっ
実録『キャプテン翼』(笑)

スペインのパス回しだけ観てても面白かったってくらい。
結果は1−0でスペインだったけど、実際はもっと差があった感じがしたなぁ


・・・とそんなわけで、寝不足と闘った日々が終ってしまった。
ちょっと寂しいかも^^;
録画した試合をまた観るかな。おさらいで。


でもそんな私は野球ファンです(爆)

でもでもヨーロッパのサッカーは面白い!!!
[PR]
by primal_33 | 2008-06-30 23:59 | スポーツ関係