Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

甲子園toto

今年も夏の甲子園が開幕しました。
どうも予選から日程的に早いなぁーと思ってたらオリンピックがあるから
なんだってね。なるほど、そういうことか。

さて、昨年に引き続きウチの職場では『甲子園toto』が開催されております。
なぜかウチの母も参加していますが^^;

もちろん優勝校を当てるのだけど、予想は3校まで。
で、私の3校の予想校のうち、さっそく愛媛代表の済美が登場!!

・・・負けました・・・

まぁ、相手は優勝候補の智弁和歌山。
ある意味、賭けに出ました。出ちゃいました 。そして玉砕。

しかし今年は予選から私の応援する高校はことごとく負ける・・・なんでだろ
なので、実は優勝して欲しいと願ってる常総学院を敢えて予想から外しました(笑)
だって、今年の常総のピッチャー、島田直也の息子だよ?
あの島田の・・・

お父さんが甲子園で活躍してたのを知ってる私は一体、どれだけ歳を取ったのでしょう。
木内監督バンザイです。


・・・ちなみに私が予想した残り2校は
大阪桐蔭と横浜。

果たしてどうなることやら・・・
[PR]
by primal_33 | 2008-08-02 23:28 | スポーツ関係