Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そりゃ白髪も増えるわ

最近ねぇ、めっきり白髪が増えた気がするの。
元々我が家の家系は白髪家系なんだけど、なんか悲しい・・・

髪の毛を掻き上げてチラホラ目に入ると、ちょっとブルーよ?

白髪ってストレスでも増えるってホントかな。
でもマリーアントワネットは牢獄に入って真っ白になったっていうから
きっとホントだね(なんの話だ?笑)


今月、ウチの職場の子が1人退職します。
仲良くしてたので、ちょっと寂しい。
世代交代が見え隠れする職場で、彼女がいなくなった後どうなるのかな。

そんな私も退職を考えてるんだけど、一応上に立ってやってる身なので
「来月辞めます」ってワケにはいかない。
でも期限を決めないとストレスに押しつぶされそうなので、そろそろ社長と
話し合わないといけないかな、と思う。

今の職場の空気がだんだんと変わって来て、居づらい雰囲気になってるのは確か。
でもその反面、雰囲気がどうのというより、新しいことがやってみたいって
気持ちもフツフツと湧いて来てるんだよね。

・・・そっちの方が前向きでいいか(笑)

なんだかんだ言ってもいい歳だし(笑)、新しいことやってみるなら少しでも早い方
がいいのかな。
また新たに人間関係を築かなくちゃいけないのは恐いけど、良い出逢いだって
あるかもしれないし、そこは一か八かで^^;

お腹の調子も悪いし、ストレスは万病の元だよ。きっと。
早くスッキリしたいなぁ〜
[PR]
by primal_33 | 2008-09-01 22:35 | つぶやき