Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

勘弁して下さい(泣)

わたくし、今週末20日〜23日まで北海道に遊びに行く予定!!

今年はJUNK!がないから行けないかなぁ、と思ってたんだけど
ちゃっかり札幌の友達にお世話になることにしちゃいました^^

しかーーし!!
昨年同様、台風と言うイヤなやつが近づいて来てるじゃありませんか。
まったく、なんで今年も台風にヤキモキしなきゃならんのか・・・

結構がんばって日々過ごしてるよ?

でも昨年もなんだかんだ言ってちゃんと飛行機飛んで、JUNK!も無事に
開催されたし、今年も大丈夫かなぁ・・・甘い?

まぁ、こればっかりはただ祈るのみ・・・
どうか楽しい旅ができますように☆
[PR]
by primal_33 | 2008-09-18 22:32 | つぶやき