Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがたや〜

昨日は前の会社の社長と、その娘と3人でご飯。
近江牛のステーキよ!!
・・・だけど普段肉の塊をあまり食べない私にとっては辛かった^^;

私はその社長が人間的に大好きで、8年前に辞めてからも色々とお世話に
なってます。
今回も今の会社を辞めるにあたり、お話しさせていただくことに。

社長の話を聞いて、理想と現実を思い知らされました。
私が考えていたことは、実はかなり難しいこと。

でも社長は
「いつでもウチに戻って来ていいぞ〜」
ってなことを言ってくれた。

ありがたいなぁ〜
[PR]
by primal_33 | 2008-10-14 22:35 | つぶやき