Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無性に聴きたい

最近、私の愛用のshuffleに入ってるのは民生さんとスパゴーと東京事変。
ここんとこずーーっと、この人たちを聴いてた。ま、民生さんのライブがあったりしたからね。

でも今日、ふとミスチルの『僕らの音』が頭に浮かんで無性に聴きたくなったんだよね(笑)
そう言えば年末のドームが終わってからご無沙汰だったなぁ。こんなにご無沙汰なのはそうはないかも(笑)

で、今、『I ♥ U』を聴きながらこれを書いてる。
いやぁ、なんて新鮮!!最初の『Worlds end』からもう、いい感じです。
他の人の音楽を聴いたりして、しばらく時間をおいて聴くのもいいモンですね。うん。

そう言えば、年明けにカップヌードルのCMで使われてたなぁ、『僕らの音』。
あっと言う間に『and I love you』に戻ってたけど(笑)
あれは最初から期間限定だったみたいですね。私的には『僕らの音』バージョン、結構好きだったけどな。
[PR]
by primal_33 | 2006-02-27 22:59 | つぶやき