Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とうとう

風邪を引きました。

まぁ、毎日何人もの風邪の患者さんを相手にしてるんだから
しょうがないっちゃあしょうがないのか?
むしろ、「よくぞここまで頑張った」と自分を誉めてやるべきか??

・・・そんなワケで今日は1日中引きこもり。
ゴロゴロしつつ、録りためてあったドラマを見たり。

そして、やっとこさ年賀状制作を始めました(笑)
毎年本を買って来て、イラストを選んで作るんだけど
なかなか重い腰が上がらないのよねぇ^^;
でも「面倒くさいのぉ〜」と思いながらも毎年書くのは
やっぱり来ないと寂しいから?
貰うと嬉しいもんなぁ・・・

最近はメールばっかりで手紙を書く機会もないし、1年に1度くらいは
手書きってのもいいよね。

さ、明日にはデザインくらい決めないとな(まだそこかよ 笑)
[PR]
by primal_33 | 2008-12-21 00:44 | つぶやき